SSブログ

Happy Halloween!! [猫]

またまたハロウィンの季節がやってきました!
黒猫好きの私としてはかなりうれしい時期でもあります。
ということで香港旅行記を1回お休みして、今年の黒猫グッズを紹介します。


cello.jpg
ハロウィンとは関係ないんだけど、夏に友だちからもらった黒猫のCello君です。
絵描き猫のcelloは孤独を愛する芸術家だそうです。



ハロウィン猫.jpg
毎年、うちのあーちゃんにハロウィンのプレゼントをくれるお友だちもいます。
あーちゃんと並ぶとまるでシーサーのようです。



きんちゃく.jpg
これは、私がもらったハロウィンのプレゼント。
猫のきんちゃくの中に…



candy.jpg
キャンディとチョコが入ってました!



twix.jpg
チョコといえば、時々コメントをくれる「るーしー」さんから頼まれて香港からおみやげに買ってきたチョコ。あまり日本ではみかけないそうです。チョコの中にビスケットとキャラメルクリーム?みたいな信じられない甘さのチョコのようです。ピーナッツクリームが新発売だったのでそれも買ってきました。意外とずっしり!!



ビーズ猫.jpg
黒猫に戻ります。
ビーズでできたバッグにつけるチャーム。
この猫背な感じが哀愁があって一目惚れで自分にプレゼント。



pump.jpg
帽子もずれててダメダメな感じが捨て置けなかったこの子もキャンディ付き。



bob.jpg
大好きなスポンジボブまでかぼちゃをかぶっておバカな感じ。
ピルケース缶の中にやたらと甘いコーラ味のラムネが入ってました。

ハロウィンまでまだ少しあるのでグッズ収集が続きそうです。
タグ:
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2

コメント 4

わかめ

欧米の(特に米国のスーパー)には、twixがごく当たり前に
置いてありますよ☆ヘンな話ですが「milky way」を探すほう
が大変かも、デス(^^)
by わかめ (2009-10-22 00:15) 

blue

わかめさま
twixって香港で始めた見た気がする。どっちにしてもあそこまで甘そうなのは食べないけどね。TimTamなんか一箱もらって冷蔵庫に半年くらい入ってたもん。
by blue (2009-10-25 11:58) 

るーしー

Twix・・・日本のどこに売っているんでしょうね。
買ってきてもらった分は大事に冷蔵庫へ保管してて、時々少しずつ食べてます。

最近、会社の子がTimTamをTwixと似ている?から買ってくてくれました。とりあえずコレで我慢でしょうか・・・。
by るーしー (2009-11-01 05:06) 

blue

るーしーさま TimTamはあちこちで見かけるけどTwixは見ないね〜。でもネットで買えるみたいですよ。Twix買いに海外へ…なんて人もいるようで。今度香港行ったらもっと大量に買ってくるね!ってか一緒に行こうよ!
by blue (2009-11-01 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。