SSブログ

滑る?香港! 最終回 [香港・観光]

ほんとは6月に香港に行こうと思ってたのにインフルエンザでちょっと躊躇してしまいました。
でも、秋までには…!と思いつつ、「しょうしん、ぢすべり」の第3弾です。
今回はちょっと変形パターン。

四角錐.jpg
あまり見かけないコーンタイプ。
色も書いてあることもいっしょだけど、これなら四方から見られます。


グレー.jpg
ちすべり界に革命児あらわる!グレーパターン登場。
今までの黄色と比べてかなりオシャレです。



空港四角.jpg
そしてもうひとつ四角パターン。設置されてたのは空港です。
なんと雨漏りしてます、上から!中にバケツが…。



空港横並び.jpg
四角いだけかと思いきや、広げると平面にも!画期的!でも空港で雨漏りしないで〜!

タグ:香港
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 6

ж鳳爪

秋までに行くんですか^^
しっかしよく集めましたね~。 すっきりしたコーンタイプはあんまり
記憶ないかな。革命児のグレーは・・・まわりの景観を壊さないように
との配慮でしょうが、目立ってなんぼ、のシロモノですからね~(笑)
囲えるパターンは見たことあるかも。でも~雨漏り対応だったとは!
300nice! おめでとう♪
by ж鳳爪 (2009-06-03 22:27) 

blue

*鳳爪さま ありがとうございます!
300コ目のniceが*鳳爪さまからいただけたなんて光栄です。
今後ともよろしくお願いします。
by blue (2009-06-04 17:35) 

ポピー

確かに『コーンタイプ』は記憶に無いなぁ~。
素晴らしいコレクションですね☆
秋にはまた新たなコレクションを増やしてくださいね~!!

by ポピー (2009-06-06 18:04) 

blue

次は秋冬コレクション?
あ〜、なんかもっとステキなコレクションだといいんですけど〜。
by blue (2009-06-06 21:44) 

bassman

お~、最近はこんなデザインコンシャスなものがあるんですね。たたんでもよし、広げてもよしの空港のはやっぱり家においてみたいです。とっさの来客時に洗濯物など見せたくないものを隠せるような気がします。無理か…。

私もインフルエンザが心配でしたが、マイレージたまって使わないのももったいないので7月の3連休、飛行機だけ予約しておきました。インフルより冷房で風邪ひきそうです。
by bassman (2009-06-15 11:20) 

blue

洗濯物は無理です!ゴミ箱くらいは隠せるかも?
私も秋までには行きたいと思ってるんですが、香港は湿気も多いし大丈夫でしょう。
by blue (2009-06-15 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。