SSブログ

お誕生日でした [香港・我鍾意…]

きのう、実はお誕生日でした。

bdc.jpg

毎年バースデーカードを送ってくれるお友達二人と、華仔天地からもちゃんと当日に届きました。
猫とピアノとマトリョーシカ!大好きなものばかり。あ、もちろんアンディも…。
今年はなんだか色のトーンも合わせたように黄色とオレンジ。いいことあるかも?です。
ちなみにアンディのカード、ちょっとボケてるのは昔懐かしい(?)3D仕様だからです。これがまた好きなんですよね〜!
タグ: 華仔天地
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

ж鳳爪

お誕生日おめでとうございます!
黄色~オレンジが揃って、ますますめでたい^^
そういえば3D仕様って見ませんよね・・・?
ブログの写真でカーソルを当てると写真が変わるというのはありますが。
by ж鳳爪 (2008-11-11 23:48) 

blue

*鳳爪さま
ありがとうございます!
3D、香港のCDジャケットには時々使われてたりするんですよ。子供の頃から大好きで、わかってても手突っ込んじゃう。一人でずーっと見てた覚えがあります!
by blue (2008-11-12 11:43) 

ポピー

遅くなりましたが。。。
『HappyBIRTHDAY☆彡』で~す!!
本当に申し合わせたように色合いが似ている かわいいカードに
アンディに・・・良いお誕生日でしたねぇ!!
香港にごほうび(?)旅行とか無いのかなぁ~?!(笑)
by ポピー (2008-11-13 01:31) 

blue

ポピーさま
ありがとうございます。クリスマス限定でキャセイが安くなるのでごほうび(?)旅行に行きたいな〜と思ったんですが、その頃友だちはみんな忙しいらしく、香港で「ひとりクリスマス」も寂しいかと思ってあきらめました。でも、来年は行きますよ〜!
by blue (2008-11-13 14:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。