SSブログ

もうすぐハロウィーン! [猫]

10月ももう後半。街中にハロウィーングッズがあふれています。
ハロウィーンと言えばかぼちゃと猫と魔女…?猫好きにとってはうれしい季節です。

それを知っている友だちがハロウィーンのお菓子を買ってくれました。
ハロ1.jpg
黒猫、かわいいです。

ハロ2.jpg
中身も黒猫がいっぱい!

猫つながりってことで、最近買った猫グッズをご紹介。
バッグ.jpg
Nick&Noraというブランドのビニールバッグ。セレブな猫大集合!

ピアス2.jpg
黒猫のピアスは前回行った香港のグランビルロードで購入。

猫T.jpg
Emily the strangeのTシャツも香港で。ちょっとブラックな感じの猫たち。

ヘアピン.jpg
昨日買ったヘアピン。

ピアス.jpg
こっちのピアスは気取った猫ちゃん。

ブローチ.jpg
白猫のブローチは表情が気に入りました。

A.jpg
グッズばっかりでボクを忘れないでね、とあーちゃんがフグフグをふくらませて言っております。
タグ:
nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 3

コメント 8

ж鳳爪

ハロウィーンの黒猫さん、袋だけでも可愛いですね^^
ピアスなのに立っちゃう猫さんもスゴイ!
私も、「かぶれる+重すぎる」から見てるだけ・・・という猫ピアスを
持っていますが、実用にできる可愛いのを長い目で探しています。
あーちゃんもウチのニャンズも、カプセル怪獣のように連れ歩ければ
あちこち一緒に行けるのにね~^^
by ж鳳爪 (2008-10-20 17:03) 

blue

カプセル怪獣?!ほんとですね〜。冬になるとあーちゃんを首に巻けないものかと考えますが重過ぎて無理!
でも、おとといワクチン接種に行ったら体重が8,2キロから7.9キロに減ってました。先生にも「8キロ切ってますね」って言われてちょっとゴキゲンです…。
by blue (2008-10-20 21:52) 

ポピー

ネコさん いっぱいですねぇ~☆
それぞれ雰囲気が違うのに、とっても上手にセレクトされているから、どれって選びづらいぐらいに(誰も「選べ」って言ってないね(^^ゞ)、みんな可愛いです!!
モロゾフと言えば毎年使い回し(?!)って思うぐらい『かぼちゃバケツ』が印象深いんですけど・・(汗)
こんな可愛い猫バッグもあるんですね。発見だわ!!

by ポピー (2008-10-20 22:49) 

blue

いや〜、こうやって並べて見ると手当たり次第に買ってるな〜って感じがします。猫ものを見つけると捨て置けないというか…。
モロゾフのハロウィーンは定番ですけどゴディバのもかわいいみたいですよ。
by blue (2008-10-21 13:38) 

Lionbass

私はきょうハロウィンのネクタイを締めています。
(そのうちブログで公開予定)
私の持っているネコグッズでお勧めは、こちら↓のメガネ拭きです。
http://lionbass.blog.so-net.ne.jp/2007-06-05
by Lionbass (2008-10-24 07:36) 

blue

メガネ拭きの猫たち、みんな表情が違ってかわいいです。っていうかなかなか渋い!ハロウィンのネクタイ楽しみです!
by blue (2008-10-24 12:00) 

るーしー

アンディ君の上海コンサートのDVD11月4日に出ますねー。
ワタシもblueさんにニャンコ関連でお渡しするものがございます。楽しみに?してて下さい。
by るーしー (2008-10-30 23:28) 

blue

ルーシー様 ありがとうございます。楽しみ!
上海コンサートのDVD、私は華仔天地で買おうかと思ってます。来年のカレンダーとか新しいグッズとかほしいなと思って。よけいなものまでいっぱい買っちゃいそうだけど…。
by blue (2008-10-31 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。