SSブログ

香港には行けなかったけど、Merry Christmas!  [我鍾意…]

みなさまお久しぶりです。11月末から今月まで、ずーっとバタバタしていて更新はおろか、みなさまのブログへの訪問も怠っていました。なんだか疲れたな〜と思っていたら、今年も華仔天地(アンディ・ラウファンクラブ)から恒例のクリスマスカードが届きました。


card.jpg
こういうのってちょっとうれしい!元気が出ます。


ice.jpg
その上、お友達からペニンシュラアイスも届き…。


今日はとってもいい香りのボディクリームも買ってみました。
これで心も安らぐ〜!?
cream.jpg
でも、アイスクリームと間違えて食べてしまいそうな気も…。

クリスマスは香港に行けなかったけど、また来年に向けてパワーを蓄えたいと思います。みなさまもステキなクリスマスを!

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 5

ポピー

今年はアンディさんをよくお見かけしましたぁ!!(メディアでね。)
分かっていても、届くと嬉しいですよねぇクリスマスカード☆

ペニンシュラってアイスもあるんですねぇ~!!
知らなかったわ。お味は・・・濃厚そうですねぇ。美味しそう☆
by ポピー (2008-12-21 22:24) 

ж鳳爪

ぼちぼち帰国から1週間たっちゃいます~。
香港が足りない・・・・。
お誕生日カードの次はクリスマスカードの記事ですね^^
ペニンシュラアイスもボディクリームもマンゴーなんですか~。
マンゴーも足りないな・・・・・・。
帰ったばかりなのにどうしよう?
by ж鳳爪 (2008-12-22 21:03) 

blue

ポピー様
そうですね。今年はオリンピックイヤーだったし露出が多かったですね、アンディ。私は「去年の今頃はコンサートだったな〜」って思い出に浸ってます。とほ〜。
ペニンシュラアイス、さすがにカロリー高そうです!
by blue (2008-12-25 00:32) 

blue

*鳳爪様
お帰りなさい!香港って、行っても行っても行き足りないですよね。行きの飛行機の中から次に行くこと考えたりして…。
今年のクリスマスはマンゴーだらけで過ごします!
by blue (2008-12-25 00:34) 

blue

猫屋福助(株)様 ナイスありがとうございます!
by blue (2008-12-30 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。