SSブログ

猫はもう暑い!? [猫]

寝ながら水を飲む横着な猫。
a1.jpg

飼い主に似たとしか思えない…。
a.jpg
タグ:
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 5

ж鳳爪

あら、さては・・・口元までお水持ってきてもらったのね?^^
「何か文句でも?」と言いたげなお顔、なかなかシャープじゃないですか~。
もしかして、結構ダイエットしたのかしら??

by ж鳳爪 (2008-05-26 00:03) 

junko

わわわ!可愛い~っ
うちの猫は水の中に手をつっこんで
周りをビショビショにしながら飲んでます・・・
意味不明な行動。
by junko (2008-05-26 00:42) 

ポピー

可愛いですね~!!
猫手を折り曲げているのが、ラブリー!!
2枚目のカメラ目線が特に良いっ☆
by ポピー (2008-05-26 01:42) 

blue

みなさまありがとうございます。

ж鳳爪さま お腹のタルタルなとこが写ってないからすっきり見えてるだけです!この調子じゃダイエットは無理そうです…。

junkoさま うちの猫も最近、それやるようになりました。手で舐めるようにして飲むんですよね。ちなみにこれは氷も入ってます。

ポピーさま ラブリーなんて言ってもらったの初めてですので、猫に伝えておきますね〜。
by blue (2008-05-26 16:17) 

blue

junさま、ラナさま、ナイスありがとうございます!
by blue (2008-05-27 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デリフラとお向かいの猫香港 Snapshot ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。