SSブログ

香港 Snapshot [香港・街]

香港で見たいろいろな景色

fire.jpg
真っ赤な消防車


notice.jpg
ペニンシュラホテルの「滑るから注意」の看板。もう滑ってるやん!


vic.jpg
大好きなスターフェリー


vic2.jpg
文化中心から見たヴィクトリア灣


usagi.jpg
文化中心にある飲茶屋さん「映月樓(セレナーデ)」のうさぎのデザート。タオルじゃないよマシュマロだよ。

タグ:香港 グルメ
nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 7

ж鳳爪

バナナの皮のようにグニャっと滑っている図にnice!
さすがペニンシュラ??・・・木目の看板というのも優雅ですね^^
台湾へ行ってからまだ1ヶ月経たないけれど、香港行きたいな~~。
by ж鳳爪 (2008-06-08 23:49) 

bassman

あさってから5泊してきます。映月樓、久しく行ってないので立ち寄ろうかな。
プライベートキッチンの件でメッセージ送りましたので、読んでくださいませ。
by bassman (2008-06-09 12:57) 

blue

*鳳爪さま そうそう、絶対もう滑ってますよね?それにあんまり目立たないし…。そこがペニンシュラか…。
私は急に決まって7月初めに行くことになりました〜!

bassmanさま 5泊もですか!いいな〜。映月樓は景色がいいですもんね。私も行こうっと。プライベートキッチンは残念ながら…、です。
by blue (2008-06-09 13:19) 

ポピー

ペニンシュラホテルの「滑るから注意」はこんなのだったんだ!!
なんだかかわいいわ~!!
「しっかり!!」と言いたくなる感じ。(笑)
by ポピー (2008-06-09 21:15) 

blue

ポピーさま この人、腰砕けって感じでかわいいですよね。もう完全に滑っちゃってるし。こうならないように注意してねってことかな?
by blue (2008-06-10 12:19) 

Kimball

うわーん、
こんなマシュマロがあるとは...\(^o^)/

お味のほうが気になります...
あいやぁ、それほどの好物というわけじゃないんですが。\(^o^)/
by Kimball (2008-06-22 09:24) 

blue

Kimballさま 味はごくフツーのマシュマロでした。中に何かが入ってるわけでもなく…。ただ「かわいい!」のひとことが狙いのようで。
by blue (2008-06-23 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。