SSブログ

毎年恒例、アンディのバースデーカード [香港・我鍾意…]

おととい、アンディファンクラブからお誕生カードが届きました。お誕生日はきのうだったんだけど、ちゃんと間に合うように送ってくるなんてやっぱり律儀?
それより、私が待ってるのはコンサートのチケットなんですけど〜〜!

いつもながら作り笑いのアンディ。ピンクのセーターって…。

そしていつもながら可愛らしい中身。でも猫がいるから許すか。

今回は中国ツアーの最中だったからか直筆サインではなかったけど、なかなかがんばってるアンディワールドクラブでした。
で、コンサートチケットはまだ??


タグ:華仔天地
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 5

ж鳳爪

う~ん、ベビーピンクって言うんでしょうか・・・この色はかつて一度も
買ったことがないというか、着られる人はエライと思っています!
ニャンコのカードは、屏風のように飾れそうな長さですね♪
チケットもファンクラブから届くのかな?・・・心配になりますね。
来月の今頃は、どこで晩御飯食べてるかな~???えへ^^
by ж鳳爪 (2007-11-11 20:34) 

こんな可愛らしいカードが届くなんて、嬉しいですね!!
「作り笑い」って!!(爆)
そんなことは無い・・・はず?!
by (2007-11-13 01:37) 

blue

鳳爪さま、ポピーさま。
ベビーピンクで作り笑いですよ〜!
カード、可愛過ぎですよね。送る方も送られる方も!
by blue (2007-11-13 16:07) 

チャッピィー

こんばんは、チャッピィーと申します。
nice!だけ押してコメントが遅くなりました・・すみません。
素敵なカードですね・・
先程は、ブログに訪問頂き有り難う御座います。
此からも宜敷 お願いします。
by チャッピィー (2007-11-22 17:19) 

チケット、あっさり完売したみたいですね。
さすがアンディ、人気は衰え知らずです!
by (2007-11-24 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。