SSブログ

アンディの子供?! [香港・我鍾意…]

前回書いた、アンディをママと呼んでいるandox人形。
ファンクラブでグッズを買いました。昔はなかなか届かなかったのに、今ではネットで注文して5日ほどでやってくるようになっててびっくり!

andoxキーホルダー。アンディは丑年なのでandyとoxをあわせてandoxらしい…。

andox T-シャツ。左の袋に入ってました。なんとも香港的センス。

ついでに(ついでに?)買ったアンディ最新北京語盤。やたら顔が白いアンディ、「来てます!」って言ってそう。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

ж鳳爪

andoxって、牛さん系?のキャラだったんですね!
・・・らしいような、らしくないような?・・・でも不思議可愛いからいいか^^
この「来てます!」って写真のジャケットは北京語盤だけなんですか?
by ж鳳爪 (2007-07-27 02:18) 

blue

「来てます!」のCDは「一隻牛的異想世界」というタイトルの北京語盤で、最後の1曲だけ広東語でした。(また牛かよ〜!)中にエリック・ツァンが「最受歓迎男歌手〜!」って叫ぶ曲が入ってておもしろいですよ。
by blue (2007-07-28 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。