SSブログ

香港でこれ買いました。 [香港・スーベニール]

毎回、新作は必ずゲットのアンディDVD。墨攻と門徒です。門徒はまだ見てないけど、大好きなヤクザものなのでかなり期待。

これも、こう見えてアンディがらみのDVD。パイナップルパン王子の声をアンディがやっています。
それにしてもDVDって買っただけで満足しちゃってなかなか見ないんですよね〜。

アンディといえば、今年の母の日に子供を産んだ?そうで。この白いお人形はアンディの手作り。器用だったのね。このお人形はアンディのことをママと呼んでいるみたいです。(ちょっと怖え〜よ)。左の子は台湾の玩具展に出品されてあっという間に売り切れたとか。また儲かっちゃうね〜!


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

ж鳳爪

いいですね~。 CDもDVDもPCでしか再生できないので、ちっとも
増えません・・・パイナップルパン王子のは、広東語教材として良さそう^^
それにしてもアンディ、多才ですね!
お母さんと呼ばせているのは???ですが、目がXOになっているのは
ちょっと香港人らしいのかな?
by ж鳳爪 (2007-07-18 00:31) 

blue

julieさん、ナイスありがとうございます。

*鳳爪さん、いつもありがとうございます。パイナップルパンでがんばって勉強します!
アンディの人形、andoxっていう名前なんですけど、作ってるところもちゃんとブログに載ってました。針と糸でチクチクやってるアンディ…。一体何を目指しているのか…。
by blue (2007-07-18 12:48) 

bassman

こんにちは。アンディって面白い人ですね。ほのぼのしてていい感じ。
「門徒」って最近のものですか?ルイス・クーってなかなかカッコいいです。
私は、前回買ってきた「傷城」と、数ヶ月前に入手した「黒社会」をこの頃よく見てますよ。何回も同じものを見てると、聴き取れるところも増えてきますが、そのセリフを自分で喋ってみようとすると、早口すぎて無理…。
by bassman (2007-07-21 10:01) 

blue

bassmanさん、ありがとうございます。
アンディはほんと、おちゃめですよ〜。あのヤクザ映画からは考えられないくらい!「門徒」は今年発売された、今のところ一番新しいDVDです。でも、黒社会ものばっかり見てると私みたいにガラの悪い広東語になりますよ。
ルイス・クーって、ジャッキーと共演した「プロジェクトBB」を見たんですけど、コメディもなかなか良かったです。香港の俳優さんって多彩ですね。
by blue (2007-07-21 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。