SSブログ

あさってから香港 [香港・観光]

あさってから香港に行ってきます!

去年の2月に行ったっきり、私にしては久しぶりの香港です。
飛行機はもちろん(っていうかANAはキャンセル待ちでした)キャセイで、機内販売の事前予約っていうのも済ませました。(もう行く前から買う気満々!)
短い旅行ですが、また何か新しいもの見つけられたらご報告したいと思います。(ホテルで寝転がってサッカーチャンネル見てたらごめんなさい!)


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 8

ж鳳爪

私も1週間後のキャセイです^^
でも毎度のことながら、ホテルは下町の安いトコ(←3回目)なので、
ホテルライフの充実は望めません(汗)
一足先に楽しんできてくださいね♪
帰国後の報告は・・・また思い切り写真がかぶったらゴメンナサイ!
by ж鳳爪 (2007-05-05 18:11) 

blue

一足お先に襲撃してきま〜す!
旅の報告は、きっとカブリますよね。お互い下町好きってことで!楽しみにしてます。
by blue (2007-05-05 18:56) 

bassman

行ってらっしゃ~い。ようやくせっせと貯めたキャセイのマイル、東京-香港往復が一回無料になりました。いつ使おうかな。
私はこの連休、ずっと広東語のクラスです。すごくヘビーだけど、すごくためになる授業です。
久しぶりの香港、充分に楽しんできてください。帰国後のブログ期待しております。何が出るかなぁ~。
by bassman (2007-05-05 23:30) 

blue

bassmanさん、行ってきま〜す!
私は1年以上も広東語を使ってないのでちょっと不安だけど、がんばってきますね。
by blue (2007-05-06 19:24) 

obaba

お帰りなさい!!!久々の香港はいかがでしたか?
それに・・・私が欲しかったお土産本当にありがとです!!!
きっと 玄関に飾ったら、抱えきれない位のシアワセが
舞い込んできそうです♪
冷え切った夫婦愛も元に戻るかも(笑)

ではでは いつか ご一緒に香港旅行行けるといいなぁ^^

THANK YOU でした♪♪
by obaba (2007-05-11 12:23) 

blue

obabaさま。
久しぶりの香港はいろいろ変わっていてちょっと戸惑いました。
おみやげの「一本萬利」というのは、なんか目出度そうな感じで買ったんですが、一度で大儲けっていう意味みたいです。喜んでいただけてうれしいですが、冷えきった夫婦愛に効きますかねぇ…。
by blue (2007-05-11 21:03) 

bassman

あ、お帰りなさい。急かすつもりはありませんが、旅行記楽しみにしていますよ。
by bassman (2007-05-11 22:27) 

blue

ただいまです!bassmanさんがおっしゃってた中環のフェリーターミナル、ほんと遠くて降りてから迷いました。あれじゃ、行き帰りフェリーに乗る気がしないですよね。なんだか悲しい…。
旅の報告はまた、がんばってアップしますのでよろしく。
by blue (2007-05-12 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。