SSブログ

Happy イースター! [香港・我鍾意…]

日本ではあまり馴染みのないイースター(復活祭)ですが、英国領だった香港では今もお祝いしているようです。
アンディのファンクラブの会員向けウェブサイトでは、アンディが自らチョコレートでイースターエッグの作り方を教えてくれています。



着ぐるみのうさぎと一緒になって、約15分間、真剣にチョコを湯煎し、卵型にかため、いろんな色の銀紙で包んでいます。なんだか、ちょっと気の毒…、でも可愛いです。写真はうさぎの耳を後ろに倒してあげてるところ。いくつなんや〜アンディ!


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 5

ж鳳爪

イースタ^ホリデーは、旅行に出かけるような定着した休日になって
いるので、返還後も変えるつもりはないようですね^^
それにしても、ブタさんの貯金箱の次はイースターバニーですか・・・。
着ぐるみさんと一緒にがんばっちゃっても、可愛いと思えるのは、彼
ならではですよね~! 
by ж鳳爪 (2007-04-04 22:26) 

blue

*鳳爪さん ありがとうございます。
ほんと、ほのぼのです。ファンクラブのためだけにこんなに時間を費やしてやってるなんてね。ご本人、かなり真剣で、途中からは無口になっちゃったりしておもしろいです。しかし、一体何人の人が見るためにやってるのか??とか言って私は2回も見ました。
by blue (2007-04-05 18:19) 

bassman

そうか、復活節なんですね。
でも、これ、う、うさぎですか…。たらこくちびるのうさぎ?

*鳳爪さん、mixiじゃ私たちより上の日本人学校の人はなかなか見つかりません。隠れてるのかもしれないですけど…。
by bassman (2007-04-07 08:51) 

symphony

クククッ(*´艸`*) 妙にウサギちゃんが不細工っ(笑)
たのしそうな番組ですニャ^^
by symphony (2007-04-07 22:49) 

blue

これ唇じゃなくて鼻じゃないかな?でも確かにブサイクです。その上、おっさんの声で「好!」とか言ってました。きっとファンクラブのスタッフが中に入ってるんだと思います。
by blue (2007-04-08 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。