SSブログ

香港に行かないでも大丈夫?? [猫]

もう、かれこれ1年も香港に行ってません。正直、ブログのネタもそろそろ尽きそう…、一応、香港ブログなのにね。
ちょっと前までは3ヶ月に1度は行かないと落ち着かなくて、行きの飛行機の中で次に行くこと考えたりして。確かに行きたい気はすごくあるんだけど、ひとつネックが…。
それは、猫のあーちゃん。別に一人暮らしをしているわけではないから、家族が面倒を見てくれるのに、あーちゃんと離れていたくない!
1年前に香港に行った時も、毎晩、携帯の中の写真を見ながら「あーちゃんに会いたい!」と言っては、友達にバカにされてました。こんなに猫にメロメロになるとは、それもこんなおちゃらけたヤツに!


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

symphony

記事一覧ページの、あーちゃんの写真に誘われて
遊びに来ちゃいました~(*ゝω・)♪
どアップ顔でみると、これまた可愛い~!
ぷにぷにした口元が、、、、くうぅ~ 離れられないblueさんの気持ち
よくわかりますよ~んっ プニ(o´∀`)プニ
by symphony (2007-03-17 11:00) 

ж鳳爪

香港に行かないでも大丈夫・・・なワケがありません!
私も、はや1年半経とうとしていますから。。。悶々!!
でもね、素敵な虎柄にドングリお目目のあーちゃんを見たら、さもありなん
ですよね^^ 
とりあえず、フォックスの病気が安定していたら、今年こそは行くぞ~!!
行きたいぞ~! 行けるかな~?  ・・・あれ、ちと弱気・・・
by ж鳳爪 (2007-03-18 00:09) 

blue

猫好きのみなさん、ありがとうございます。

symphonyさん、はじめまして。
ぷにぷにした口元、ひげ山っていうらしいですよ。時々触っては怒られてます…。また、遊びにきてくださいね。

*鳳爪さん。そうですよね…なワケないですよね。エアも3月はちょっと安いので、いろいろ調べたんですが。一人だとホテル代が高くなっちゃって。ま、私も今年は絶対行きますよ〜!
by blue (2007-03-18 12:00) 

bassman

こんにちは。私は犬派なんですけど、この写真かわいらしいですね~。黒目が何となくハート型みたいに見えます。

さて、水曜から行こうかどうしようかまだ考え中ですが、行ける時に行っとけ、と心の声が…。ホテルだけは抑えたんですが、飛行機が高いんですよ。今回は何をしようかな。明確な予定があればすぐにでも飛行機取りますが、これがネックかな。今回行くと、過去一年で3回行ったことになって、フリークエントビジターにアプライできるのでやっぱり行っとくか…。
by bassman (2007-03-18 16:30) 

blue

bassmanさん。私も実は何を隠そう、この猫と前の猫を飼うまでは断然犬派でした。子供の頃からずっと犬がいる家で…。でも猫って1回飼うと病み付きですよ〜!
ところでフリークエントビジターって、香港居民の方に並べるアレですか?申請が面倒くさいかと思ってやってないんですけど。1、2年前なら確実にできてました。っていうか、ほとんど香港人だったかも…。行けるうちに行っとけ!と私も思います。
by blue (2007-03-18 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新春如意Happy イースター! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。