SSブログ

今日は猫の日! [猫]

2月22日、にゃん・にゃん・にゃんで猫の日だそうです。

2年と8ヶ月前はこんなだった「猫の開き」…

今ではこんなになっちゃいました…。Before&After….


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 2

コメント 4

ж鳳爪

あーちゃん・・・うつ伏せの開き、すっごく可愛いけど、ちょっと猫以外の
生物になっているような^^ 
おっきくなってからは、仰向けの開きも安定感があって、なお可愛い!!
by ж鳳爪 (2006-02-23 00:33) 

blue

香港にこんな形で串に刺したトカゲかなんかの干物ありますよね。確かに猫ではないかも。大きいのは安定感がありすぎて困ります…。
by blue (2006-02-23 11:06) 

ぶなねこ

小さいころってちょっと蟹股に見えますね(^^;;
私はどっちかというと大人のねこの方が好きだったりするのです!
でもこねこも好きよ。
こねこから育てられると、1匹で2倍おいしい感じがしますね。
by ぶなねこ (2006-02-24 10:54) 

blue

一匹で2倍!っていうより体重は17倍ほどになっちゃってるんです…。そんなに甘やかしてないんですけどね。実はあーちゃんも鳳爪さんちみたいに猫好きの人のベランダで生まれた「お外の子」なんです。うちの獣医さんはのら猫って言わずに「お外の子」って言うんです、なんだか優しいでしょ?
by blue (2006-02-24 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。