SSブログ

アンディのクリスマスカード [香港・我鍾意…]

今年は我が家の猫で締めくくったつもりが、アンディ・ラウのファンクラブ「華仔天地」からクリスマスカードが届きました。先月にはバースデーカードもきたし、クリスマスはこないのかな?と思ってたんだけど、さすがに直筆サインはないものの、やっぱり律儀です。

■大きめのトランプ?

■裏にはハリネズミ…

■両側をひっぱると…出た!アンディ!何か変だぞ〜。
なんでハリネズミ?意味わかんないんですけどぉ〜!
ま、ありがとね!


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 3

コメント 6

ж鳳爪

クリスマスもサービスを欠かさないんですね^^
額面通り、ハリネズミをペットにしている・・・なんてことはないんですか?
もう更新納め?なんですね。。。
希望你有一個好幸福ge新年!!
by ж鳳爪 (2005-12-26 20:50) 

さすが律儀なアンディ兄さんのファンクラブですね~。確かになぜ、ハリネズミ?ですが、とっても凝っているカードですね~。
by (2005-12-26 21:58) 

blue

鳳爪さん
ハリネズミのペットはいないと思います…。
結構似合ってますけどね、小動物。

Wintermondさん
カードは毎回、すごく凝ったものがくるので楽しみのひとつではあります。
その割にはファンクラブTシャツが毎年同じなのがちょっと…。

みなさん来年もよろしくお願いしますね!
by blue (2005-12-27 11:42) 

こんにちわ★
先月が お誕生日だったんですね
私は 今月が誕生日だったんですよぉ
来年は 香港にいくのかな?
by (2005-12-30 15:58) 

blue

ぴありさんは今月お誕生日ですか、おめでとうございます!
私はやっと来年2月の旧正月明けに香港に行くことになりました。
去年までは年に2、3回は行ってたのに今年は1回しか行けなくて…。
長いこと(?)行ってなかった反動でいっぱい食べちゃいそうで怖いです!
by blue (2005-12-30 16:55) 

こんばんわ☆ミ
2月に香港いくんですねぇぇぇぇ。 いいないいな
今年は 沢山ブログにコメントしてくれて<(_ _*)> アリガトォ
また来年も 仲良くしてくださいね
では 良いお年を
by (2005-12-31 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。