SSブログ

Happy New にゃー! [猫]

みなさん、あけましておめでとうございます。
香港と猫、っていうわけのわかんないブログになっちゃいましたが、
今年もどうぞよろしく!

新年ですので気取ってみました。

が、次の瞬間あくびしてこんなにブサイク!怖いし…。

来月には香港に行く予定です。今からわくわく!


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 4

コメント 6

明けましておめでとうございます。
猫のあーちゃん、可愛い!!あくびの顔もなんだか愛嬌があります。
来月香港へ行くのですね~。いいなぁ~。今回はどのあたりを行かれるのでしょう?その旅の報告を楽しみにしています。今年もよろしくお願いします。
by (2006-01-02 18:02) 

ж鳳爪

明けましておめでとうございます! 新年好!!
お気取りあーちゃん、とってもnice!
やさしい毛色のトラさんですね。
我家でも、香港への思い断ちがたく、獣医さんとの相談によっては
急遽、行ってしまうかもしれません・・・。
今年もどうぞよろしくお願いします!
by ж鳳爪 (2006-01-02 21:44) 

すごーぃっ! コワ・カワイイ☆(笑!) 新年から笑わせていただきました。今年もよろしくです♪
by (2006-01-03 00:39) 

blue

Wintermondさん
香港ね〜、きっとフェリーに乗ってぼ〜っとしてるだけかもしれません。
昔は毎日計画立てて走り回ってたんですけどね。

鳳爪さん
毛色はやさしいかもしれないんですけど、気性が荒くて…。
ぜんぜんだっこさせてくれないんです。今年はだっこ記録10分を目指します!

サトシさん
普段気づかなくても写真に撮るとこんな顔してたんだ〜ってことありますよね。
自分で撮っておいて大爆笑でした!

みなさん今年もよろしくお願いしますね〜!
by blue (2006-01-03 17:09) 

ねこぴー

はじめておじゃまします。
あーちゃん、毛皮ふかふかって感じですね。なでなでしたーい。8キロもあるようには見えないなぁ。
私の場合どこに旅行してもニャンコに目が行って写真まで撮ってしまうのですがblueさんはいかがですか?香港にゃんこの写真もよろぴく!
by ねこぴー (2006-01-11 22:49) 

blue

ねこぴーさん
私もどこへ行っても猫が気になって気になって…本物だけじゃなく、グッズまでも。
今度は香港の猫も撮ってきますね。
by blue (2006-01-12 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。