SSブログ

8キロ猫からMerry Christmas! [猫]

いつもご訪問くださってるみなさんにありがとうの気持ちを込めて
“Merry Christmas”
「聖誕快楽」

8キロ猫のあーちゃんからごあいさつ申し上げます。(ちょっと細めに修正疑惑?)
猫っていうカテゴリーも作っちゃったし、これから時々登場するかも?!
みなさん、ステキなクリスマスをお過ごしください!


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 3

コメント 5

ж鳳爪

あーちゃん、専用カテゴリー作ってもらってよかったね!
細めに修正しなくても可愛いよ^^
トラネコさんはでーんと構えている方がいいと思うし。
blue様も 好好ge聖誕日 を!!
by ж鳳爪 (2005-12-19 17:58) 

huette

細めに修正疑惑?ってところが素晴らしく!
あーちゃん、サンタ帽子がよくお似合いで♡これからもあーちゃんのご登場、ダンナ共々、期待してます!

frohe Weihnachten und einen guten Rutsch ins neue Jahr!
訳 メリークリスマス&新しい年へのよい滑り込みを(←そう言うんですドイツでは)
by huette (2005-12-21 08:03) 

blue

鳳爪さん
いや〜ほんとでーんと構え過ぎなんですけど!
時々「犬か?」と思うときがあります。実際友だちのコーギーより重かったりして…。

huetteさん
ありがとうございます。調子に乗って、ダンナ様のご期待にそえるようがんばります!
ドイツ語!す、すごい!読めないっ!
by blue (2005-12-21 12:07) 

クスクス・・ 修正アリの!?素敵な写真です☆ クリスマス気分、いただきました~♪
by (2005-12-23 18:24) 

メリークリスマス☆ミ
素敵なイヴすごしてますか?
by (2005-12-24 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。