SSブログ

Happy Chinese New Year! [香港・我鍾意…]

私もサフランさんに負けじとアンディファンクラブで買いました。揮春(FaiChun)です。
ちなみにこちらは公認です。もとの字はアンディご本人が書いておられますです。

これで今年もいいことあればいいな〜!
みなさまにもいい1年でありますように!


タグ:華仔天地
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 3

ж鳳爪

新年好!
ファンクラブでは、こんなのも扱っているんですね^^
blue様+あーちゃんにも、良い1年でありますように♪
by ж鳳爪 (2008-02-09 00:17) 

なるほど、バッ○モンじゃあないわけですね。
しかし、こんなものまでファンクラブて扱っているんですねえ。
by (2008-02-09 10:39) 

blue

kotarobsさん、あんぱんち〜さんniceありがとうございます!

*鳳爪さん、サフランさん、アンディの字は香港でもうまいって有名らしく、やたらと毛筆で書きまくってるようです。ファンクラブ主催の書道コンテストみたいなのもあるんですよ〜。
by blue (2008-02-09 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。