SSブログ

早く行きたい、香港! [香港・街]

12月のアンディ演唱會に向けて、エアもホテルも予約できました。すっかり気分は香港!この前行ったこんな街並も、もう変わっちゃってるかも?


ルイ・ヴィトンはお店ごとトランクでした。


なんだか不穏な笑顔のアンディの腕時計。


こっちの方が好きかな。


この猫のポットがほしかったんだけど…。


上環のギャラリーにあったヘンテコな人形。


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 8

ж鳳爪

もう、準備バッチリですね!
あと3ヶ月、それを楽しみにキツイお仕事にも耐えられそう^^
ナンだか今年は去年よりお高めなので、決まるとしても10月になってから
だろうな~。 初旬~中旬頃になるかも・・・。
猫さんのポット、買わなかったんですか?
by ж鳳爪 (2007-09-19 21:11) 

blue

そうなんです。それだけを目標に…!
でも、これで申し込んだコンサートのチケットがとれなかったら大笑いですよね。頼むよ、アンディ!
猫のポットは無事に持って帰る自信がなかったので買いませんでした。今思えば85ドルは安かったかも。
by blue (2007-09-19 22:42) 

るーしー

コンサートチケット以外は取れているだけにギリギリまで心配しそうです。
これでコンサートのチケットが取れなかったらランタオ島の「般若心経の森」とポーリン寺へ絶対に命掛けで行きましょう!これより不幸なことにはならないと思うし。。。きっと癒される。
一応、浮き輪と傘を持っていたら恐怖のロープウエーも安心だし。
by るーしー (2007-09-19 22:58) 

blue

るーしーさん、コメントありがとうございます。
あのロープウェーは事故以来止まってるらしいですよ。そんなに危ないのかよ〜って。
コンサートのかわりに般若心経って…。それもクリスマスに…。
by blue (2007-09-20 11:33) 

今日一番上の写真あたりを歩きました。
廣東道沿いに和食レストランビルが2つほどあるので
チムでランチってときは、よく行きます。
ヴィトンのトランクは、無くなってたのかな・・・
意識なかったです。(^^ゞ
by (2007-09-21 00:14) 

blue

香港はめまぐるしく変わりますね。何回も行ってるのに、そのスピードについていけない感じです。エスカレーターも速いし…。
by blue (2007-09-21 11:53) 

準備はやっ!(笑)
ヴィトンのトランク、どうだったっけなあ・・・私も意識ないぞ。(汗)
by (2007-09-25 20:45) 

blue

準備、早くないですよ。応援ウチワや香港で行くとこリストも作らないといけないし、美容院にも行かなきゃ。(ってこれは早すぎ?)
それにしても、なんでみなさん北京道を意識をなくして歩いてるんですか!
by blue (2007-09-26 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。