SSブログ

ついに!劉徳華・ANDY LAUコンサート! [香港・我鍾意…]

アンディは9月1日から內蒙古自治區・呼和浩特(どこ?)にはじまり11月6日、四川省・成都に至る全15都市をまわる中国巡回演唱會というコンサートツアーをやっています。
オフィシャルサイトの練習風景を見ているだけで、体を張ってるな〜って感じで心配してしまう一ファンですが、9月16日には香港でファンクラブ主催のアンディお誕生会バーベキューパーティというのもあって、きっとここでも大サービスしちゃうんだろうなと思うと気の毒にさえなってきます。アンディを好きなファンを好きなアンディって感じ?

04年のコンサート風景。ちなみにカメラ撮影OKです。

中国ばっかりまわってないで早く香港でもやらないかなと思ってたら、来ました!香港演唱會のご案内!2004年以来の3年ぶり。今回は12月21日から1月1日までと、ちょっと短め?ですが、これはなんとしてでも行かねばなりません。
映画で見るより、コンサートで歌ったり踊ったりしているアンディの方が「素」でかわいかったりするし、って今月46になるんだよね。

ファンクラブから送られて来た座席表です。香港体育館でのアンディのコンサートは基本、360度のステージです。いつでも、どこからも見られてるってわけですね。私が予約できるのは黒塗りの部分。もちろん一番高いところ$64(なぜか米ドル)を予約します。一番安いところは$15で、子供からお年寄りまでみんなで楽しめます。宙は飛ぶわ、火はでるわ、雨は降るわで、まるでドラリオンです。
コンサートはだいたい8時くらいから始まって3時間。それを12日間続けるんだから、日に日にアンディは痩せていきます。(悲惨…)
私は今回、はじめの方を見るつもりなので、まだ痩せてないかもしれないけれど、初日であわあわしてるとこが見られるので楽しみ!(いじわる…)
てなわけで、12月は香港でクリスマスです。


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 7

へ~フフホトからスタートですか。さすがはアンディですな。
こちらで彼を知らない人は、当然ながらもぐりですからねえ。
ほんま、すごい人ですわ。
しかし、64ドルって、結構高いですね。まあすぐ売り切れるでしょうけど。(笑)
by (2007-09-12 20:28) 

ж鳳爪

おおっ、3年ぶりとは意外・・・。 嬉しいお知らせですね^^
初めの頃であれば、現地でクリスマスですしね~!
そんなにサービス精神旺盛で3時間も熱演しちゃうなら、日に日に
痩せていく・・・というのもよくわかります(汗)
決定ではないですが、多分ウチも12月に行くと思います。
実現しても、クリスマスより前になる気はしますが^^
by ж鳳爪 (2007-09-13 00:08) 

blue

さすがサフランさん、フフホトって読むんですか!なんだかすごそうなとこですね。ちなみに64ドルのチケットで私は3回見ます…。

*鳳爪さん、12月21日からエアが急に高くなるので、私は20日から25日まで行きます。ホテルもクリスマス時期は結構高いですもんね。でもイルミネーションが楽しみ。あ、もちろんコンサートも。
by blue (2007-09-13 13:42) 

そ・そんなにスゴイんですか?!
やせ細っていくほどに?!
見てみたいような・・・。
「見たら痩せる!」なら、絶対行きますが。(爆)
クリスマスの香港、最高ですよね☆
楽しんで下さいね!!
by (2007-09-16 00:01) 

blue

香港にいらっしゃる間に一度見てみてください。見てる方は痩せないですけど、歌間違えないかな?とか、ちゃんとダンスできるかな?とか心配ではあります。授業参観の親の気分…。
by blue (2007-09-16 16:46) 

香港愛好家

はじめまして。私もアンディが好きで13~4年前かなぁ、来日して渋谷の喫茶店でのファンの集いに参加しました。気取りがなくツーショットの写真にも笑顔で応じてくれました。周潤發主演のゴッドギャンブラーに出演したときの地元のチンピラ兄ちゃん風の役が懐かしいです。12月は私も香港に行きます。クリスマスの1週間前ですが・・・。私は香港でのイベントには参加したことがありませんが、アンディのコンサート、楽しみですね。うらやましい!
by 香港愛好家 (2007-09-22 11:01) 

blue

はじめまして。ほんと、気取らず優しい人ですよね。お茶目だし!アンディも最近は年のせいか、チンピラ兄ちゃんの役はあまりないですね。私もそこから入ったので懐かしいです。
12月の香港はイルミネーションだけでワクワクします。お互い楽しみですね!
by blue (2007-09-22 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。