SSブログ

明日から香港! [香港・観光]

今まで4、5ヶ月に1回は行ってたので、今回は久しぶりの香港となりました。何年ぶりかでいっしょに旅行する友だちとは現地集合だし、香港の友だちと会う約束をしたり…。スケジュールがかなりつまってきて、何度行ってもワクワクです。でも、この子に会えなくなるのがさびしい…。留守の間いい子にしててね。


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 3

コメント 8

いよいよ明日ですね。気をつけて行っていらしてください。
by (2006-02-08 20:10) 

ж鳳爪

何日行くんでしょう? 存分に楽しんできてください^^
一路順風!!

あーちゃんはご家族とお留守番なんでしょうか?
ちょびっと舌が出てて可愛い^^
きっといいコにしていてくれるでしょう!
by ж鳳爪 (2006-02-08 20:43) 

気をつけていってらっしゃいませ。楽しい旅になりますように!
by (2006-02-08 23:14) 

ついにまた行かれるのですね。うらやましいですね~。気をつけて、いってらっしゃいませ☆
by (2006-02-09 15:03) 

blue

みなさま、ありがとうございます。
無事、へとへとで帰って参りました。一息ついたらまたアップしますね!
by blue (2006-02-14 18:04) 

ぶなねこ

おかえりなさ~い!
楽しかったですか?
香港、かなりのヘビーローテーションで行ってるのですね♪
あーちゃんのキバチラと、ひげ山に萌えます(笑)
by ぶなねこ (2006-02-15 23:03) 

blue

第二の故郷というか第一の故郷のような気がしてまして…。
ところであれはひげ山っていうんですか?毛穴が黒い〜っていつもいじめてるんです!毛穴パックするぞ〜とか…。
by blue (2006-02-16 22:47) 

ぶなねこ

ひげ山は勝手に私が呼んでいるだけです~(^^;;
正式名称、何ていうんでしょうね。
あのぷにっとした感じが何とも言えません(*^O^*)
by ぶなねこ (2006-02-17 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。