SSブログ

8キロ猫 [猫]

香港とは全然関係ないんだけど、いつもお邪魔させていただいているブログ、「ж鳳爪さん」がうちの猫を見たいとおっしゃって下さったので、トラックバックさせていただきます。これがうちの8キロねこ「あーちゃん」です。

本人の名誉のために、小さくてかわいかった頃の証拠はこれです。

今、2才半くらいなんだけど、うちに来た時は450グラムでした。
えっ18倍??
でもどんな子も飼い主にとってはかわいいんです…。


nice!(5)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 5

コメント 11

ж鳳爪

わーい、8kgの猫ちゃん、ご紹介ありがとうございます!!
あーちゃん、初めまして^^  って、男の子?女の子?
顔が小さいから大猫っぽく見えないですね。
甘えん坊な表情で可愛い!

ろん以前にウチにいたコは全員、「全身虎柄」だったので、とっても親しみが^^
子猫の時から、お手手やアンヨはしっかりしてたようですね。
小さい時代は短いから貴重だけど、大猫?も大好きです。
by ж鳳爪 (2005-10-27 22:12) 

うあぁ~ すばらしき毛並みの猫・・・ 文句なしのナイスです~
で、でも8キロ、ですか!? ササニシキ5キロより重たいんですねぇ!?
きっと、好きなときに食べて寝て遊んで・・・ blueさんのもとで、優雅にくらしているんでしょうねー うらやますィ
by (2005-10-28 00:40) 

blue

あーちゃん登場で猫好きのお二人からナイスをいただけるとは!ありがとうございます。
そういえば小さい時から、手足は大きかったです。今は虎級です。思いっきり猫パンチされるとよろけます…。最近、2年目にしてやっと一緒に寝てくれるようになったきたんですが、ベッドをほとんど占領される上に、重くて、なんだかすごく緊張します。ササニシキ5キロなんて軽い軽い!
by blue (2005-10-28 14:24) 

ううぉお~ なんだか、すごい話だなぁ~ でも、楽しそうで、とってもうらやますィ・・・ オイラも猫、飼いたいです。。 早くがんばって稼いで、安アパートを抜け出さねばー
by (2005-10-29 19:54) 

こんにちは。遊びに来ました。
8kgねこちゃん、びっくりです。
そして赤ちゃんの時のかわいさに思わずnice!です。
by (2005-11-02 01:21) 

blue

ハモルさん、コメントとナイスありがとうございます。
メキシコってすごく興味のある国なんですけど、何しろ最近香港より遠いところに行ったことがなくて…。また新鮮なメキシコの情報をのぞきに行かせて下さいね!ところで、ハモルさんのプロフィール写真も猫ですか?
by blue (2005-11-02 12:51) 

ええ、そうなんです。すごく短い間だったけど忘れられないかわいい子です。
日本に戻ったら絶対ぜ~ったい、もう一度ネコと暮らしたいと思ってます。
「あーちゃん」の子猫写真を見たらもう我慢できません!
by (2005-11-02 15:20) 

huette

あーちゃん、赤ちゃん猫時代から18倍に成長されたのですか!
赤ちゃんの頃のあどけなさもたまらなくカワイイですが、ビックに
なられたあーちゃんもとてもラブリーです♡

ウチのダンナがあーちゃんのお写真を見て、絶叫しましたので
ベルリンからnice!を送ります~。
by huette (2005-11-09 20:19) 

blue

はるばるベルリンからのナイス、あーちゃんとしかと受け止めました。ありがとうございます。
これに味をしめて、時々あーちゃん登場させちゃおうかな〜!
by blue (2005-11-10 14:23) 

はじめまして^^
かわいいですね~ww私も子猫飼い始めたのですが、模様が似ていたのでコメしちゃいました^^;
by (2007-12-15 11:45) 

blue

はじめまして!
同じ模様の子は親近感をおぼえますよね。あーちゃんみたいに太らないように気をつけてくださいね!
by blue (2007-12-15 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。