SSブログ

1年以上ご無沙汰の香港へ! [香港・街]

香港渡航歴50数回の中で、こんなに間隔があいたのははじめての1年以上のご無沙汰香港。
あさって10日から行ってきます。ちょっと緊張!
もう少し早ければアンディ結婚騒動でおもしろかったのに…。
なんてファンが言っちゃいけません!
でもアンディのお相手のことはファンならみんな知ってたし、20数年も連れ添ってるなんて今どきめずらしいとさえ思ってました。
子供もいると思ってたのに、子供のことは否定してるみたいで。
でもブログで謝りまくりのアンディのことを考えるととっても気の毒です。
別にそんなに謝らなくても今までどおり歌ってくれればいい!
(映画より歌ってるアンディが好きなので)と思ってます。

それでは、新しい香港の話題をおみやげに帰って来ますのでまたよろしくお願いしますね!
あー.jpg
「どこへでも行ってきてください〜!」

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

るーしー

いってらっしゃいまし~。

気持は香港へ逃避行してます。

今月の誕生日会に行ってみたかった。
by るーしー (2009-09-10 00:25) 

blue

るーしーさん ただいま!
今月のアンディのお誕生会、ある意味楽しそうね〜!
by blue (2009-09-14 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。