SSブログ

香港からのクリスマスカード [香港・我鍾意…]

今年ももうあと少し、クリスマスカードの季節になりました。

毎年恒例のアンディファンクラブからのカード。
今年はずいぶんかわいい系。なんか屋根からでてるぞ!

と思ったら、アンディが昔から描いてる自画像のサンタでした。
それにしても、ヘタ!!

もうひとつは上海灘からのおしゃれなカード
中身は…

と思ったら、意外と普通でした。
私もそろそろ、カードを送る準備しなくちゃ!


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 3

すご~い!!!
お誕生日といい、クリスマスといい、本当に心配りが嬉しいファンクラブですね~。
遅れましたが、お誕生日おめでとうございました。
アンディ兄さんとりんちぇの共演する映画の撮影に入ったようですね。最近色々忙しくて、ちょっとりんちぇの話題から離れていたのですが、さっきあるサイトを久しぶりに覗いたら、その話題で盛り上がっていて・・・。きゃ~、すっごい嬉しいです。こんな映画は、出来れば香港で観たい!!!
by (2006-12-11 21:29) 

ж鳳爪

ほんと、カワイイ系ですね^^
サンタさんの帽子を引っ張ったら自画像が出てくるの?
対して、上海灘のは、いかにも!の配色とデザインでこれまたいいですね。
また今回も年末年始の香港とは縁がなさそうなので・・・家の中でチカチカ
させちゃってます!
by ж鳳爪 (2006-12-11 21:55) 

blue

Wintermondさん
アンディとりんちぇさんが共演するなんて知りませんでした。早速、オフィシャルページで調べたところ、出てましたよ、写真。
http://www.awc618.com/tc/andynews/index.php#です。タイトルは「刺馬」だって。時代物ですかね?

*鳳爪さん
そうそう、自画像…。昔っからこの絵なんです。似てね〜!でも、こころなしか香港の赤はきれいな気がしますね。私も来年まではがまん、がまんで頭が痛くなっちゃいそうです!
by blue (2006-12-12 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。