SSブログ

Happy Halloween! [猫]

うちの猫、あーちゃんがハロウィーンのプレゼントをもらいました。黒猫だそうです。



プレゼントをくれたのは友だちのワンちゃん、こたちゃん。運転がお気に入りらしいです。それにしても犬より猫の方が大きいような…。ありがとう、こたちゃん!


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 7

ワンちゃんがかわいいです★
ちゃんとハンドルを握って、運転していますね。
by (2006-10-09 18:05) 

ж鳳爪

あーちゃん、久しぶり^^  可愛い寝姿ですね~!
ちっこい黒猫のお友達が来たのね^^
ワンコのこたちゃん、あーちゃんよりちっちゃいの?
思わず、「ザーチェー」のザーはどういう字だったかいな?と考えちゃった。。。
by ж鳳爪 (2006-10-09 22:36) 

blue

寝てばかりの猫と運転する犬ですよ〜。こたちゃんはあーちゃんの8.2キロに負けています。広東語、長いこと使ってないと漢字忘れちゃいますね。
by blue (2006-10-10 14:35) 

ぶなねこ

あーちゃん、気に入ってるようですね。
離さないのかしら?(^^)
たまに噛み付いていたり投げ飛ばしていたりして。
それも愛情表現か(^^)
by ぶなねこ (2006-10-17 21:15) 

blue

おっしゃる通り、時々、カカカッ!と両足で蹴ったりしてますが、寝る時は枕にしてお気に入りです。最初は黒猫だったんだけど、だんだん毛だらけで白くなってきました。
by blue (2006-10-18 16:12) 

青沢東(QMY)

うちの猫は最近寒いのかいつも下を向いて丸まって寝てます。でも、私がベッドに入るとき、ちょうど私があーちゃんで、うちのかつみが黒猫のお友達のような格好になってますねえ。
by 青沢東(QMY) (2006-11-21 00:23) 

blue

ってことは、腕枕で寝てくれるってことですよね?いいな〜。最近は猫用のモコモコベッドに行っちゃって、なかなか私のところに来てくれません。あんなベッドに負けるなんて、悔しい!
by blue (2006-11-21 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。