SSブログ

サッカー日本代表 応援カレー [サッカー]

ケーキに続き、今度はカレーです。スーパーでたまたま見つけて買いました。S&Bが作ってるので、そこそこの味です。これを食べて代表の試合を観戦しようって書いてあるけど、試合時間がご飯時じゃないんですけど〜!




一箱にひとつ缶バッヂのおまけ付き。背番号以外のはシークレットなんですって。って言いながら、シークレットが2つも出ちゃいました!
とにかく、がんばれニッポン!!


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 6

ж鳳爪

とてもわかりやすいパッケージですね^^
辛口もあったら、1つぐらい買ってみたい!
ところで、バッジと一緒に写っている四角いのって何ですか?
by ж鳳爪 (2006-06-08 23:52) 

blue

そうなんです、だからスーパーの棚で結構目立ってます。辛口はあるのかな〜?今のとこ、中辛しか見かけないんですけど。四角いのは、これにバッヂが入ってるんです。中でバッヂの針がレトルトパックに刺さらないようにしてるのかも。ありえないとは思うけど。
さてさて、今日からサッカー三昧の日々が始まります。日本代表とかいうより「サッカー」が好きなので、どの試合も見たい!!語り出すと長くなっちゃいますけどね。
by blue (2006-06-09 10:53) 

ぶなねこ

何でもアリですね(笑)
でもこういう企画物、結構好きかも(^^;
レトルトのカレーって食べやすくて好き。
私は最近甘口派だから、甘口あるかな~?
by ぶなねこ (2006-06-09 20:14) 

blue

ほんと、ほんと!でもワールドカップって言葉は使えないとか、いろいろあるみたいですね。辛いもの苦手な私でも中辛が食べられたので、ぶなねこさんも大丈夫だと思いますよ〜。
by blue (2006-06-10 17:41) 

bassman

こんにちは。香港のパチもののカレーかと思いました、大変失礼。
こういうのを見ると、おかしな日本語が書いてあるのかとマジマジと見てしまいました。

全然関係ない話ですが、先日、地下鉄の改札(東京の千代田線です)で「優の良品」のビニール袋を持った人を目撃。「お~っ」と指差しそうになりました。

日本対ブラジルも楽しみです。
by bassman (2006-06-11 08:00) 

blue

S&Bですよ、S&B!日本語もちゃんとしてます!
「優の良品」ね〜、意味わかんないネーミングですよね。私も日本で香港ブランドの袋持ってる人見かけるとちょっとうれしくなっちゃいます。今年の夏は行けるかな〜!
by blue (2006-06-11 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。