SSブログ

アンディからのメッセージ [香港・我鍾意…]

3月11日に発生した大地震にて、被災された方々には心からのお見舞いを申し上げますと共に、犠牲となられた方々に対し哀悼の意を表します。

阪神大震災を知っている者として、身につまされるものがあります。
関東地方の方々も停電や交通機関の減便などで大変だろうと思いますが、なんとか乗り切ってほしいです。

香港のアンディからもお見舞いのメッセージが届きました。

「頑張ってください(加油)
地震に影響を受けている方々の無事をお祈りします。頑張ってください。天使たちが君たちを見守っています。 (家人老師代譯)
(願每一位受災難影響的天地家人加油,家裡天使正時刻為你們祝福打氣,一定要堅持!)」
Andy


andyusagi.jpg




香港のお友達も心配してメールを送ってくれました。
とてもうれしかった。
がんばりましょう!
nice!(4)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 11

るーしー

メール。変更して以来、やっぱり来ない。

予想通りだ。
by るーしー (2011-03-21 01:38) 

blue

るーしーさま
安否をお知らせ下さいってメール来なかった?
その返事を私はまだ出してないんだけど…。ブログにもいろんなファンの人から頑張れって書き込みがいっぱいあったよ!
by blue (2011-03-22 16:54) 

しまパパ

余震はだいぶ減ってきましたが
被害が大きかった地域の復旧、復興はまだまだ
これからですね。でも世界中からのメッセージ
本当にうれしいですね。
by しまパパ (2011-03-23 18:05) 

るーしー

世界中の人にありがとう。

香港でメール変更届だして以来、何のメールも来ない(涙)
by るーしー (2011-03-24 01:22) 

blue

しまパパさま ほんとに世界中の人が心配してくれてますよね。これがきっと力になり、希望につながると思います。
by blue (2011-03-25 11:48) 

blue

るーしーさま そういえば香港のファンクラブ事務所で何か言ってましたね。あれですか…。WEB上でちゃんとやり直した方がいいかも。
とにかくアンディはいい人です!
by blue (2011-03-25 11:49) 

ж鳳爪

アンディもやっぱり心配してくれましたか・・・。
私も唯一の香港人の知り合いからメールを貰いましたが、どのように報道されているのかも気になりますね。
by ж鳳爪 (2011-03-30 00:03) 

blue

*鳳爪さま 香港人って東京と大阪の距離もすごい短いとか思ってますもんね。きっと日本中が大変なことになってると思ってるんですね。でもほんと心配してくれてありがたいです。
by blue (2011-03-30 17:55) 

ポピー

お久しぶりです!
ご存じかも・・・ですが、香港でのチャリティーコンサートでアンディさんも
出演されています。
http://rthk.hk/webcast/
生中継が見られるはずです。
香港の皆さんも応援していますよ~!!
by ポピー (2011-04-01 22:54) 

ポピー

生中継は終了しました。(すみませんコメント遅かったですね。)
「愛心無國界 311燭光晚會
Artistes 311 Love Beyond Borders」というチャリティーコンサートだったので、またYou Tube等で一部、ご覧になれるかも知れません。
by ポピー (2011-04-01 23:53) 

blue

ポピーさま ありがとうございます!!
こっちでもニュースでいっぱい報道されてました。
ジャッキーの横で神妙な顔で歌ってましたね…。
みんな優しい!
by blue (2011-04-02 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。