SSブログ

香港でアンディ・ラウのコンサート [香港・我鍾意…]

去年の12月20日から始まったアンディのコンサート。
いよいよ今日(1月8日)がラストです。
なんと20回連続1日も休まず1回約3時間ものコンサートを続けたんです!
私はそのうちの3回しか見れませんでしたが、とても充実したものでした。

まずは去年の秋にファンクラブのサイトでチケットを予約。
前回は3年前だったので、もう待ちに待ったって感じです。

そして12月22日香港へ。
到着したその日のうちに九龍湾にあるファンクラブへチケットを受け取りに行きました。


引っ越したばかりの場所だったので尖沙咀のホテルからタクシーで行くことにします。
香港のタクシーの運転手さんはみんなベテラン揃いで、地図を見せるとカーナビなんかなしでビルの目の前にビューンと到着。

天地ビル.jpg

前の場所に比べてとてもきれいなビルです。



天地内部01.jpg

ファンクラブの事務所内はこんな感じ。
会員なら誰でも入ることができます。
奥にあるのは最近アンディがCMに出ているマッサージチェア。
そろそろいいトシだもんね〜。

CMはちなみに

osim.jpg


なんだか近未来的なフォルムの椅子です。


ファンクラブの内部には今までアンディがもらった賞のトロフィー

天地内部02.jpg



北京オリンピックの聖火ランナーになった時のユニフォームとトーチなどが飾られてました。

天地トーチ.jpg



で、受け取ったチケットがこれ

tickets.jpg


23日と25日は前から3番目、24日は20番目でした。


帰りはゆっくり地下鉄の駅を目指して歩きます。

九龍湾01.jpg


九龍湾一帯は最近新しいビルがどんどん建っています。


九龍湾02.jpg

MEGA BOXという真っ赤なビルはとくに目立ってました。


ホテルに帰ってからはゆっくり夜景を見ながらジャクジーに入って明日からのコンサートに備えることに。
でもなかなか寝つけずにいつものように足球台(サッカーチャンネル)を見ながら就寝。

さあ、明日はコンサート!というところで続きはまた次回…。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 4

SAYA

アンディとツーショットで写真撮ったよ!


by SAYA (2011-01-08 19:02) 

blue

SAYAさま それは、それは!アンディいい人ですもんね。
by blue (2011-01-09 19:58) 

ж鳳爪

大変ごぶさたでした!
今年も宜しくお願いします。
遡って拝見すると、一昨年の9月と昨年の12月に行かれたんですね^^
もろにクリスマスだし、奮発なさったお部屋も素晴らしいっ!
私も1年ぶりに来週、行って来ます~
by ж鳳爪 (2011-01-12 22:59) 

blue

*鳳爪さま 復活されてうれしいです!
来週香港ですか?いいな〜。またレポート楽しみにしています。
今年もどうぞよろしく!
by blue (2011-01-13 14:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。