SSブログ

バースデーカードの季節 [我鍾意…]

ご無沙汰しておりました。
やっと秋が来たな〜と思ってるうちにもう11月。
またまたこの季節がやって参りました。



card.jpg
今年も来ました、アンディワールドクラブからのバースデーカード。
今回はなんだか千手観音風?仏教風?
胸に手をあてて反省してる風?
お誕生日にカードが届くというのはやっぱりうれしいものです。



そして自分のお誕生日プレゼントに買ったものがあります。



cat.jpg
夏にうちの近くのギャラリーで個展を開いていたガラス作家さんの作品です。
その時は「ハイエナ」がほしかったのですが、やっぱり猫好きなので、お願いして作ってもらいました。



catstar.jpg
透明感いっぱいのブルーと黒猫のポーズ、キラキラな感じ、なんともいえない孤独感も感じられて一目惚れです。
手作りのスタンドと皮のチョーカーとチェーンまでついています。




ring.jpg
自分のお誕生日プレゼントにしますって言ったらこんなかわいい指輪もプレゼントしていただきました。中田昌秀さんのサイトhttp://masahide-nakada.net/にはステキな作品がいっぱいなのでまたほしくなっちゃいそうです。



catfront.jpg
そして、こちらはお友達にプレゼントしてもらった、ガラスの猫のペンダント。




catback.jpg
後ろ姿はこんな感じです。これは女性の作家さんの作品です。
猫好き、ガラス好きにはたまらないプレゼントです。

同じガラスを扱ってる作家さんでも手法が違って個性的でどちらもかわいくて大事に大事にしたいと思います。

nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 5

しまパパ

お誕生日おめでとうございます!
アンディー・ラウからのカード、うれしいですね!
ガラス細工も、オーダーして作ってもらったんですか。
とても手作りの雰囲気がいいですね。
by しまパパ (2010-11-08 21:28) 

blue

とる子さま、Lionbassさま、ありがとうございます。
by blue (2010-11-09 13:04) 

blue

しまパパさま ありがとうございます。
アンディのファンクラブはとってもフレンドリーなんですよ。
ガラス細工は個展では猫が少なかったので作ってもらいました。最近、猫モノを見るとついつい買っちゃって困ります。
by blue (2010-11-09 13:06) 

bassman

生日快楽!私も先月末だったのですが、そうすると同じ星座ですかね…。
新しい年齢で充実した一年になりますように。
by bassman (2010-11-21 13:57) 

blue

bassmanさま そうなんですか、おめでとうございます。
私は蠍座の女ですよ〜!
年末はかなり充実しそうなんですけど、来年が心配…。

by blue (2010-11-23 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。